09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


    category: スポンサー広告

    Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

    ふくしまラーメンショー2013 開催決定! 



    昨年のゴールデンウィークに開催され、予想を遥かに上回る大盛況となりました『ふくしまラーメンショー』が、今年も開成山公園で開催されることになりました。 


    frs2013_title.jpg


    開催期間は、4月30日(火)~5月6日(月)までの7日間になりまして、出店されますお店も12店舗と、昨年よりもスケールアップしております。 気になる出店社ラインナップにつきましては、昨年の同イベント総売上杯数第一位の『麺家 いろは』さんと、第二位の『麺屋 宗』さんのみ判明しておりますが、それ以外にも錚々たる顔ぶれが揃うとのことです。 今後、詳細な情報が入りましたら順次お伝えして参りますので、どうかご期待下さい。


    当ブログは、昨年に引き続きまして『ふくしまラーメンショー』の告知のお手伝いをさせて頂けることになりました。 本イベントのコンセプトでもある「ラーメンで福島を元気に!!」のスローガンに沿って、大いに盛り上げていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。 



    主催者の福島中央テレビさんのWEBページにも開催要項が記載されております。 併せてご覧下さい。

    福島中央テレビ イベント情報


    関連記事

    category: ふくしまラーメンショー2013

    Posted on 2013/01/10 Thu. 21:21  edit  |  tb: 0   cm: 6  

    コメント

    『 福島 』 最高に盛りあがっちゃいましょう \(^o^)/

    ラーメン脳、全開です !(^^)!

    今後の、Icemanさん情報期待してます (^-^) ♪♪♪


    GUTTI #- | URL
    2013/01/11 20:11 * edit *

    GUTTIさん

    今年のラーショーは、開催期間や出店社数からしても、昨年を上回るビッグイベントになると思われます。 
    詳細が届き次第、随時お知らせしますので楽しみにお待ち下さい。

    今年は一緒に全制覇しましょうね~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2013/01/12 11:45 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |
    2013/01/13 09:31 * edit *

    鍵コメさん

    私も一人のラーメン好きとして、本イベントの連続開催はとても嬉しいですね。
    より多くの方に楽しんでもらえる良いイベントとなるよう、昨年の反省点を踏まえ、我々に出来るアプローチを考えていきたいと思っています。

    ともあれ、GWが楽しみです。

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2013/01/13 15:38 * edit *

    (*^^*)こんばんは。

    今年も(((o(*゚▽゚*)o)))開催決定ですか、晴天に恵まれたいですね。

    GWに向けて…修行に励みます( ̄^ ̄)ゞ

    闇の空手家・テッシン #- | URL
    2013/01/13 20:18 * edit *

    闇の空手家・テッシンさん

    どもども♪
    そうですね、昨年はこれでもかってくらい雨に祟られましたからね(ノ_-。)
    お天気ばかりはどうしようもありませんが、今年こそは晴天に恵まれるよう、今からお祈りしておきましょうww

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2013/01/14 13:15 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://eudaimonia.blog102.fc2.com/tb.php/1-91f7aaa8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

