03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    ふくしまラーメンショー2012 出店社 スポットCM 

    開催まで秒読み段階へと突入した『ふくしまラーメンショー2012』
    このイベントに懸けるご店主様方の熱いメッセージと、その魅力的な一杯を動画でご紹介します。



    ふくしまラーメンショー2012 【郡山一麺会】





    ふくしまラーメンショー2012 【蟹専門 けいすけ 北の章】





    ふくしまラーメンショー2012 【せたが屋】





    ふくしまラーメンショー2012 【麺家いろは】





    ふくしまラーメンショー2012 【真武咲弥】





    ふくしまラーメンショー2012 【博多だるま】





    ふくしまラーメンショー2012 【麺屋宗】





    ふくしまラーメンショー2012 【さいころ】





    ふくしまラーメンショー2012 【ラーメン凪】





    ふくしまラーメンショー2012 【気むずかし家】





    どちらのお店も魅力的で目移りしてしまいますよね。 どことどこのラーメンにしようか迷ってしまわれた方は、フルコンプリートにチャレンジしてみては如何でしょう! 

    前売券の発売は開催日前日の5月1日(火)迄となっております。
    全国にその名を轟かす名店の渾身の一杯をご賞味下さい。



    関連記事

    category: ふくしまラーメンショー2012

    Posted on 2012/04/27 Fri. 10:04  edit  |  tb: 0   cm: 2  

    コメント

    動画スゲ~

    Icemanさんも動画で紹介したんですね。
    イイ感じです。
    一麺会の大ぶりチャーシュー気になります。これで1店は決まり。胃袋は1つしかないんで、選ぶのに大変です。

    sachs944 #- | URL
    2012/04/28 05:27 * edit *

    sachs944さん

    もっと早くアップしたかったのですが、上手く表示されなくて悪戦苦闘してました(笑)

    動画には画像では伝え切れないライブ感がありますから、グッとイメージし易いものになりますよね。

    私はチケット10枚購入しました♪
    でも、2日半の滞在で、しかもたった一人でフルコンプ出来るのでしょうか・・・w( ̄▽ ̄;)w

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2012/04/28 17:39 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://eudaimonia.blog102.fc2.com/tb.php/138-e9fa8561
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)