07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

    RESTART 

    大変ご無沙汰しております。


    4ヶ月以上更新を停止しているブログにもかかわらず、日頃から沢山の方にお越し頂いていることに対しまして、心より感謝致します。また、ブログ休止の際に心温まる励ましのお言葉を掛けて頂いたお仲間ブロガーの皆様には、この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。


    さて、お気付きの方もおられることと存じますが、更新出来ない代わりにブログのスタイルやプロフィール画像などを変更して遊んでおりましたが、そろそろ再始動に向けて準備を始めようと考えております。
    当面の間は、従来にも増してスローペースの更新になることと思いますが、お暇な時にでもご覧頂ければ幸いです。

    どうか、以前と変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致します。


    記念すべき(?)再開第一弾を飾る記事は・・・・・まだ決めてません(笑)
    今しばらくの間お待ち下さい。


    関連記事

    category: その他

    Posted on 2012/11/27 Tue. 13:47  edit  |  tb: 0   cm: 8  

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |
    2012/11/27 22:39 * edit *

    鍵コメさん

    ご訪問並びに、コメント頂きましてありがとうございます(^^)
    ご覧のような拙いブログでお恥ずかしい限りではございますが、そう仰って頂けますと大変励みになります♪ 
    これからもマイペース且つ、気ままに書いていきたいと思っておりますので、どうか変わらぬ応援のほど宜しくお願い致します<m(__)m>

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2012/11/28 10:40 * edit *

    待ってたヾ(^▽^* 早くキレのある記事を見せて頂けるのを楽しみにしています♪( *´艸`)

    無芸大食 #KVUpfCRI | URL
    2012/11/29 11:00 * edit *

    無芸大食さん

    ありがとうございます(^^)
    4ヶ月間のブランクがありますので、徐々にってことでお許し下さいませww
    復帰第一弾となる一杯は案外あっさりと決まって、先程頂いてきちゃいました♪
    どうか以前と変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いしま~す(* ̄∇ ̄*)

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2012/11/29 14:31 * edit *

    また楽しみが1つ増えましたよ。

    maxmax #nirwQam2 | URL
    2012/11/29 15:14 * edit *

    maxmaxさん

    先輩にそう言って頂ける事が何よりも嬉しく、ブログを続けるモチベーションに繋がります(^^) と言いつつ、先程から執筆に取り掛かっておりますが、既に四苦八苦してるんです(笑)
    またお世話になりま~す♪

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2012/11/29 16:20 * edit *

    待ってました

    自分も現在スローペースでの更新で汗汗です

    休止中もコメント頂きありがとうございました!


    nekomata #- | URL
    2012/11/29 23:41 * edit *

    nekomataさん

    あまり無理をせず、自分のペースで続けていくことが大事ですよね(^^)
    お休み中もnekomataさんの記事を楽しく拝見させて頂いてました♪
    改めまして、今後もよろしくお願いします♪

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2012/11/30 10:20 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://eudaimonia.blog102.fc2.com/tb.php/157-4daafdc3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)