05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    ふくしまラーメンショー2013告知ポスター完成 

    先般から開催をお伝えしております『ふくしまラーメンショー2013』ですが、告知用のポスターが主催者の福島中央テレビさんから届けられましたので掲載させて頂きます。 


    ra-mennsyo-20130378a.jpg
                             <↑クリックで拡大↑>


    今回のイベントに各出店社が用意されるラーメンは、既に主催者のウェブページ上でも告知されておりましたが、こうしてビジュアルを目の当たりにしますと、各店とも目一杯に趣向を凝らした華やかさと、昨年をも凌ぐ多彩なラインナップに、思わず身を乗り出して見入ってしまう方も少なくはないでしょう。 はい、私もそうでした(笑)


    来たるべき『ふくしまラーメンショー2013』の開催まで、残り30日となりました。
    今年も沢山の笑顔に出会えますことを楽しみにしております。





    関連記事

    category: ふくしまラーメンショー2013

    Posted on 2013/03/30 Sat. 12:06  edit  |  tb: 0   cm: 6  

    コメント

    今年も とりあえず全制覇を試みるつもりですヽ(´∀`)ノ
    楽しみですね〜♪

    ぐっぴょん #- | URL
    2013/03/30 15:31 * edit *

    ぐっぴょんさん

    はい~、今からもう待ち切れませんね~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    私ももちろん、全制覇を目論んでいます。 今年は開催期間も長いですから、恐らく余裕でフルコンプ出来そうですね。

    ってか、副隊長は12店舗×3巡されるんじゃ・・・?( ̄m ̄* )♪

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2013/03/30 17:07 * edit *

    あと一ヶ月もすればいよいよ始まりますね♪

    今のところ、仲間内で行く予定でいるのでどこを狙うか非常に悩ましい限りですね(^^;;

    さっとん #- | URL
    2013/03/31 22:24 * edit *

    皆さま、渋滞緩和のため交通機関のご利用を。
    v-275飲めるし!それが単なる理由でした^。^

    sachs #- | URL
    2013/04/01 03:56 * edit *

    さっとんさん

    もうすぐですね。私的には既に開幕までのカウントダウンが始まってたりしますww

    お仲間さんがご同行されるのでしたら、シェアしながらフルコンプしかないでしょうヾ(≧∇≦)
    会場でお会い出来たら嬉しいですね♪

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2013/04/01 21:59 * edit *

    sachsさん

    ストイックにラーメンを楽しむのも良し。
    生ビール片手にイベントを楽しむのも、また良しですね(^^)
    どちらにしても、今年は天候に恵まれますことを祈りましょう(^^;)

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2013/04/01 22:09 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://eudaimonia.blog102.fc2.com/tb.php/179-4447fed0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)