08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


    category: スポンサー広告

    Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

    秀明 

    いつかは行こうと思いながら、長い間そのタイミングを逃してしまっていたお店です。


    ラーメンセット
    700円

    Maverick Ramen Blog-101020_1358~01.jpg


    Maverick Ramen Blog-101020_1358~02.jpg


    ラーメンにミニちくわ天丼とお新香が付いてくるセットです。

    蕎麦屋さんのラーメンだけに、節系スープを想像していましたが、そのスープにちょっと驚きました。個人的に、食堂系のラーメンは若干スープが弱いかな~と感じる事がありますが、まろやかで優しい鶏出汁の旨味が充分に出ています。油層もなかなかで、しっかりコクも感じられます。かなり熱々で口の中をやけどしました。

    自家製麺がこれまた秀逸です。多加水の中細縮れ麺あたりを組み合わせてしまうと、その辺によくあるラーメンになってしまいそうですが、適度なコシのある細ストレート麺が存在感を発揮し、このお店のこだわりを主張します。

    これにミニちくわ天丼が付いて更に満足感アップ。新米を炊いているのか炊き方のせいなのか分かりませんが、ご飯がとても美味しく感じました。


    蕎麦、うどんはもちろん、ご飯物メニューも豊富にラインナップしていながら、このラーメンのクオリティの高さは侮れません。


    関連記事

    category: 郡山市

    Posted on 2010/10/21 Thu. 07:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://eudaimonia.blog102.fc2.com/tb.php/20-76f63a30
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

