09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


    category: スポンサー広告

    Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

    ふくしま再興祭り2014 開催のお知らせ 

    すでにテレビCM等でも告知されておりますが、今週末の3月22日(土)~23日(日)の2日間にかけて、郡山市のビックパレット福島において『ふくしま再興祭り2014』が開催されます。

    saikou.jpg

    「ゆるキャラ万博」や「絆スペシャルライブ」など、楽しい催しも盛り沢山ですが、ラーメンファンなら見逃せないスペシャルなラーメンも提供されます。

    我らが『福島ラーメン組っ!獅子奮迅隊』メンバーのコラボ作、「福島黒中華そば」と「福島鶏白湯」の2種類が会場内で販売されるのですヽ( ̄▽ ̄)ノ

    1613920_1473250326224001_1093405423_n.jpg

    ラーメンショーなどのイベントでも、同一ブースから2種類のラーメンが提供されるのは異例ですが、そのどちらもが甲乙付け難い贅沢なラーメンですから、これを見逃す手はありません。 

    特に昨年秋の東京ラーメンショーでも大好評だった「福島黒中華そば」は今後しばらく販売予定が無いそうなので、この機会に召し上がられることをお勧め致します♪ 

    ラーメン以外にも全国から取り寄せたグルメを一同に会した「全国グルメストリート」も併設されますから、食後のスイーツなどもたっぷりとお楽しみ頂けます。


    是非とも会場に足を運んでみて下さい!



    関連記事

    category: 福島ラーメン組っ!

    Posted on 2014/03/20 Thu. 05:51  edit  |  tb: 0   cm: 6  

    コメント

    ん?

    食べ応えあるチャーシューだけで十分満足したしまった「井戸端 よしお」さん。コチラに参加されたんでしょうか?面白くなってきました^-^

    sachs #- | URL
    2014/03/20 04:32 * edit *

    ポスター掲載までありがとうございます。SNSなどでもどちらを食べようか迷っているつぶやきなどが見られますが、2種提供とは本当に驚きですよね。他のブースや催しも見応え満点で私も楽しみです!!

    髙橋わな美 #- | URL
    2014/03/20 05:10 * edit *

    sachsさん

    FCTさんのHPにも青田店主の写真が掲載されてるようですね( ̄▽ ̄)
    新メンバーの加入で、ふたたび新局面を迎えることになるのかもしれません。

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2014/03/20 16:59 * edit *

    高橋わな美さん

    ポスター拝借させて頂きありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    あまりにも素晴らしいクオリティなので、少しでも多くの方に見て頂きたくて・・・(〃∇〃)

    これほどのスペシャルラーメンが2種類供されるなんて贅沢ですよね~♪
    ラーメンファンなら迷わず2杯連食で決まりでしょうww

    それにしても、こんなステキなイベントに行けないなんて悲し過ぎる・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2014/03/20 17:08 * edit *

    食べて来てくだしゃい・・・
    ぜったいに 全部食べて来てくだしゃい (T-T*)フフフ…

    私は法事で二日とも行けましぇぇぇぇんo(T^T)o

    ふなっし〜っっ(←そっちww)

    ぐっぴょん #- | URL
    2014/03/20 18:08 * edit *

    ぐっぴょんさん

    うぐぐ、ぐっぴょんさんも私と同じく “ 食べ損ね隊 ” に加盟ですねo(TヘTo) クゥ

    私は両日とも勤務の為、スケジュール調整が付きません。
    お仲間さんにレポはお任せしてありますから、羨望の眼差しで拝見することにいたしましょう(´;ω;`)ウッ

    あ、ってか、そっち方面でしっかり美味しいもの漁りしてくるんでそ?
    良いな、良いな~・・・il||li(つд-。)il||li

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2014/03/20 18:17 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://eudaimonia.blog102.fc2.com/tb.php/293-32f8b9c6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

