08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


    category: スポンサー広告

    Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

    ふくしまラーメンショー2014 スポットCM完成! 

    開幕まであと半月あまりとなった『ふくしまラーメンショー2014』ですが、出店社のスポットCMが完成しオンエアされております。

    ディフェンディングチャンオン『麺家いろは』さんをはじめ、『東京ラーメンショー2013』売上杯数1位の『金沢麺達兼六会』さん、凱旋出店が待ち望まれていた『らぁ麺 やまぐち』さん、それら強豪を迎え討つ我らが『福島ラーメン組っ!』などなど、今年のラインナップも超強力です。

    各出店社の意気込みとこだわりを動画でご紹介いたします。 ぜひご覧になってみてください。


    各画像をクリックして頂きますと動画再生サイト(You Tube)に移動しますε=ε= 8-( ・ェ・)

    tenpo01.jpgtenpo02.jpg

    tenpo03.jpgtenpo04.jpg

    tenpo05.jpgtenpo06.jpg

    tenpo07.jpgtenpo08.jpg

    tenpo09.jpgtenpo10.jpg


    例年通り、事前に前売りチケットを購入されておきますことをお勧めします。 前売りチケットは1枚700円で、セブンイレブンにて発売中です。

    今から開幕が待ち切れません♪(〃∇〃)



    関連記事

    category: ふくしまラーメンショー2014

    Posted on 2014/04/12 Sat. 22:33  edit  |  tb: 0   cm: 2  

    コメント

    始まりましたねCM♪
    今年は 6日間中3日しか行けないことになってしまったので とりあえず「目指せフルコンプ!」です(* ̄∇ ̄*)

    ああぁ こう見ていると がっつりリピートしたくなる面々ばかり・・・
    私はフルでこっちに参加したかったのですが 何とも旦那の付き合いが・・・くっそーっ

    ぐっぴょん #- | URL
    2014/04/14 19:05 * edit *

    ぐっぴょんさん

    あのCMを拝見する度にテンション上がりますよね~(〃∇〃)
    昨年は皆勤賞だっただけに無念さが残るかもしれませんが、ぐっぴょんさんの胃力をもってすれば2巡は余裕と思われ・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    ともあれ、今年も会場でお目に掛かれますことを期待してます♪

    Iceman #Q.zvybpY | URL
    2014/04/16 08:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://eudaimonia.blog102.fc2.com/tb.php/302-df4b6d21
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

