09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


    category: スポンサー広告

    Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

    かすが食堂 

    郡山市大槻町のかすが食堂です。
    つい最近までお店の存在さえ知らなかったのですが、無芸大食さんのブログ
    『今夜も無芸大食』で紹介されていたのを見てからずっと気になっていました。
    本格的に食べ歩きを始めてから今まで、食堂系のラーメンは殆ど食べたことのない私なのですが、今年はその土地に根差した歴史ある食堂も食べ歩き、自分の味覚や視野を広げていこうという目標を掲げてみました。(食いしん坊なだけですが・笑)








    ナビが無かったら私には辿り着けなかったであろう通りに、その店舗はありました。



    P1000134_convert_20110112152035.jpg







    定休日は木曜日とちゃんと確認してきたのですが、気のせいか暖簾が見えません。






    P1000135_convert_20110112152108.jpg




    やっぱり、目標変えようかな(笑)







    関連記事

    category: 郡山市

    Posted on 2011/01/12 Wed. 16:06  edit  |  tb: 0   cm: 4  

    コメント

    No title

    ありゃ~~~(^^;) 残念でしたね。 私は昨日頂いてきました(*^_^*)

    もうウマウマ♪ と、煽ってみるww

    無芸大食 #KVUpfCRI | URL
    2011/01/12 22:34 * edit *

    No title

    おい、かすが!v-10
    ピンクのベストを着用して出直しますか・・・。
    残念でしたね。

    ヤス #- | URL
    2011/01/12 23:06 * edit *

    無芸大食さん

    無芸さんも行かれたのですか。
    あ~、たまんないですよ~(>_<)
    私は無芸さんみたいに鼻が利かないことを悟りましたww
    でも、近いうちに必ずリベンジします。

    Iceman #- | URL
    2011/01/13 14:09 * edit *

    ヤスさん

    あちらが『かすが』なので、私がピンクのベストを着用すると
    オードリーとして成立しませんww
    スーツにネクタイ締めて行きましょう (^◇^)

    Iceman #- | URL
    2011/01/13 14:18 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://eudaimonia.blog102.fc2.com/tb.php/38-b0892466
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

