09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


    category: スポンサー広告

    Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

    ふくしまラーメンショー2016 開幕迫る! 

    明後日に開幕を控える東北最大級のラーメンイベント『ふくしまラーメンショー2016』ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

    すでにテレビでご覧になられた方も多いと思いますが、各出店社の告知用CMが放映されていますね。 近年では地方都市開催のラーメンイベントが脚光を浴びていますが、主催者が出店社すべてを訪問してCM撮りするって、福島だけらしいですw( ̄▽ ̄;)w 

    きっと、こうした地道な告知活動が、東京ラーメンショーに次ぐほどのハイレベルなイベントに育て上げたんでしょうね。 

    ってことで、恒例のエントリーではありますが、各ラーメン店の動画を貼っておきます。 セブイレブンでのチケット購入枚数も含め、どのラーメンをロックオンするかご検討してみては如何でしょうか♪

    20160424 3


    ◆金沢麺達兼六会



    ◆福島ラーメン組っ!獅子奮迅隊



    ◆札幌 みその



    ◆秋田稲庭中華蕎麦の会

     

    ◆中華蕎麦 とみ田



    ◆中華そば しながわ



    ◆鯛塩そば 灯花



    ◆京都祇園 らぁ~めん京



    ◆彩色ラーメン きんせい



    ◆拉麺 久留米 本田×モヒカンラーメン 味壱家



    さあ、ラーメンまみれの黄金週間を一緒に楽しみましょう!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


    関連記事

    category: ふくしまラーメンショー2016

    Posted on 2016/04/27 Wed. 10:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://eudaimonia.blog102.fc2.com/tb.php/541-82985f70
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

